P6230650

Cafe dinos にていろいろ更新しました!

■簡単模様替え!貼るインテリア■


掃除嫌いにはうってつけの
貼る系インテリアについて紹介しています。
壁にくっつくインテリアなら
掃除機もスイスイなので
掃除へのハードル下げにオススメ★

ブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニング






P6170576


■インテリアの味方・照明のこと■

インテリアに効く照明について
紹介しています。

3年前、ダイニングの照明を
ダウンライトからシーリングに変える
電気工事をお願いしましたが、
お金はかかってしまったけど
本当にやってよかった工事の一つです。

ブログ村テーマ 北欧デザイン





P8041660


■道具に頼るステキっぽい暮らし■

丁寧に暮らせない私の
道具に頼る暮らしについて
紹介しています。
何の参考にもならないけど、
真面目で誠実な家事本とか
丁寧な暮らし本とかを読んで
「自分にはムリーーー!」
と思う方には響くところがあるかも・笑

ブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨





+++++

Cafe dinos にて貼る系インテリアについて
紹介したダイニングですが、
夏休み中は子供たちの課題&自宅学習の
場として、いつもごちゃごちゃしていました・汗

P8192272

そんなごちゃごちゃ夏休み、
ウォールステッカーの上が
ちょっと変わっています。




P8192276

要望により、ただいまゴジラバージョン。

久しぶりに単身赴任先から
夫が帰ってきたので
またまた家族でシン・ゴジラ鑑賞、
私と子供たちは2回目の鑑賞です。

BOSEのスピーカーからは
シン・ゴジラのサントラが流れて
子供たちが騒ぐ傍らで
コラムやら連載やら書く私の
背中を押してくれています。



ご訪問ありがとうございます。よかったらクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram