■大きなカテゴリ分け■


アイリス収納インテリアドットコムにて
■【冷蔵庫内の収納】定位置と適正量を考えた収納■
を更新しました。


ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納
ブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」


cats

決して美しいとはいえない我が家の冷蔵庫内ですが、
食事情に臨機応変に対応できるような仕組みになっていると思います。

料理が苦手でも、台所に立つのが嫌でも、
作らないわけにはいかないのが主婦(主夫)のツライところ…汗
だから私は、自分に「面倒くさいな」と思わせないような仕掛けを
毎日真剣に考えています。笑

苦手を克服するのってかなり難しいけど
整理収納のチカラで、苦手感覚を少しでも麻痺させることができるんだと
最近、気づきました。
料理が苦手な私だけど、食材を無駄にしたり、
冷蔵庫内で眠らせてしまったりすることがないことは
けっこう自慢だったりします。
注:残念ながら料理の質とは比例しません


苦手感覚を麻痺させたい方、よかったらご覧くださーい★
■【冷蔵庫内の収納】定位置と適正量を考えた収納■






アイリス収納インテリアドットコム上での連載は今回が最終回となりました。

大人気コーナーの マネしたい!素敵なお部屋紹介 がご縁でしたが
担当の方からメールをいただいたときは
「田舎の主婦をからかっているのね…」と疑いながらメールを読みました。
すみません。←このことは担当の方にもカミングアウト済

こんな「無資格無免許肩書ナシの田舎のアラフォーひきこもり主婦」に
連載という、またとない機会をいただけたこと、心より感謝いたします。
そして、このような機会に恵まれたのは、
間違いなくこのブログに足を運んでくださる読者のみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます…!



アイリス収納インテリアドットコムへ

アイリス収納インテリアドットコムへ


今回は、私側の都合で連載を終了させていただきましたが、
また何らかの形で「面倒くさがりや目線の整理収納」を
発信していけたらいいな…と思います。

これまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます!
アイリス収納インテリアドットコムからこのブログにたどりついて
メッセージまでしてくださった方々、よかったらまたブログにも
遊びにきてください!
待ってまーす!


読んでくださった方々、連載に携わったすべての方々に
感謝の気持ちをこめて。



最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram