P9271157

このたびご縁があり、danielwellington様の新作時計をお試しさせていただきました。

新製品CLASSIC BLACKシリーズは、時計盤が黒くてただただカッコイイ…。
40mmフェイスを選んだのですが、私の力強い腕が華奢に見えるような気がして
浮かれてしまっています。


P9271236

36mmと比較するとこんな感じ。

いやー、白もいいけど黒もいいーーー!
40年も生きているのに、時計のブランドとか流行とか
1mmもわからない人間ですが、この「華奢カッコイイ」感じに
ノックアウト中。



P9271195

このブログの読者様に、公式ホームページにてお買い物される際に
ご利用頂ける15%OFFコードを発行していただきました。

15%OFFクーポンコード:iebiyori
全商品使用可、2016年12月15日まで有効
■Daniel Wellington公式ホームページ■

もし時計をお探しの方がいらしゃったら、候補の1つにのぞいてみてくださいね。



+++++

南国も朝晩はだいぶ涼しくなってきたので
子供たちのリクエストにより薄手の毛布を出しました。

PA132530

次男が生まれて3人おそろいのカワイイ布団が欲しい!と思ってIKEAで購入した毛布。
3人とも、すごく気に入っているので、これが出てきただけでハイテンション!
カワイイだけでなく、洗濯して乾きやすいのも魅力の1つ。

ブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



PA132528

子供用毛布は押入れの天袋にまとめて収納しているので
必要になったらすぐに取り出せられます。
収納が楽だと、季節の変化にも素早く対応できるのが嬉しい。

そういえば布団収納もすべてIKEA・笑

この布団収納はあまりにも快適なので、周りにもどんどんおすすめしたいのですが
IKEAまで片道3時間半なので、全力でおすすめしきれていないのがもどかしい。

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納
ブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア



PA132256

そしてそして!
秋準備の一環で、ハロウィンのお菓子も買ってきました!

KALDIのディスプレイがすごく好きで、年甲斐もなくわくわくしています。笑

ブログ村テーマ KALDI大好き!
ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*
ブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪


今やクリスマスと同じくらいの盛り上がりをみせているハロウィンですが、
子供たちの知識も増えてきたのか、知らないお宅にまで
「トリックアトリート!」とおしかけているのが、ちょっと問題になっているらしい(汗
我が家はあらかじめ、お菓子を持っていく家を決めていて
事前に母同士で了承を得た上でやっているのですが、
突然「どこの子?」って子たちがやってきても、
お菓子をあげていいものか迷ってしまうのもわかる…。
アレルギーもあったりするのでなおさら。

こうした行事は楽しむだけでなく、楽しむ上でのルールやマナーも
しっかり伝えていきたいなーと思う秋の気配を感じる一日でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram