cats2


日刊sumaiにて
■オレンジ色だけじゃダメ!ハロウィンの飾り付けは「ブラック」を使うと豪華に見えるって知ってた?■
のタイトルで記事をアップしました!

個人的に、クリスマスより心躍るハロウィンです。

なんでだろう?
たぶん、クリスマスは恋人たちのためという雰囲気で、
ハロウィンはファミリー向けという感じだからかもしれない。笑

ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ
ブログ村テーマ テーブルコーディネート


P9221103


Cafe dinos では ■バーガーランチを楽しむアイテム■ を更新しました!

子供たちと一緒に、土日はお休みモードになるさぼりたがりなので
土日のランチが手抜き楽になるにはどうしたらいいだろう?を
いつも本気で考えています。

さぼりたがりの思考回路は
「どうやったらできるようになるだろう?」でなく
「どうやったらやらずに済むだろう?」なので
困ったものです。

お休みといえども、家事を休むわけにはいかないので
気分を高めるために潔くアイテムに頼りました!
よかったらご覧ください。

ブログ村テーマ おうちカフェを楽しもう


+++++


消耗品オンパレードなお買い物しました!

年賀状シーズンに向けて


8㎇が底をつきたので


いつものフローリングシート


寒くなってくると寝る前に手のケア必須


なくなるときは一気になくなるのね…
  

いつものてんさい糖



長女用


長男の誕生日プレゼント



消耗品ばかりですが、必要なものをさくっと買えてよかったー!
これからクリスマス、年末年始、次男の誕生日…と続くので
ひかえ目に慎ましく暮らそうと思います…。

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram