PA252766

本日10月25日は、整理収納好きにはおなじみのラベルライター、
ピータッチの新製品発売の日です。


新しいピータッチの名前は ■P-TOUCH CUBE■

今回、整理収納アドバイザーとして、
このP-TOUCH CUBEの監修をさせていただきました。




cats

我が家でピータッチを使いはじめて5年。
整理収納には欠かせない相棒で、ラベリングの効果と楽しさを教えてくれた商品です。

そんな相棒のピータッチ開発元であるブラザー工業様より声をかけていただき
昨年、開発チームの皆さまが我が家へやってきてくださいました。




開発チームの皆さまから

 「新しいピータッチを作るのですが、何か要望はございますか?」
 とのもったいないお言葉をいただきましたが、

 「スマホのアプリからBluetooth経由で印刷が…希望…です…(ごにょごにょ)」
 と気持ちひかえめにお伝えしたところ←もったいないと言いつつ図々しく願望をあらわにするアラフォー

 「現在、そのような操作になるよう開発を進めています!」
 とのお言葉がーーーーー!!!



開発チームの皆さまが神に見えたことは言うまでもありません。




PA252770

お話を聞いてから数カ月後、悲願(?)のアプリ操作だけでなく、
ラベルライターとなる本体の美しさを目にして涙目になりました。

ナニコレ?

ラベルライターなの?←美しすぎて錯乱





PA252780

シンプル&スタイリッシュ!
美しすぎるーーー(鼻血)!

まさか、ラベルライターがインテリアの一部になる日がやってくるなんて(感涙)。




PA252817

もちろんピータッチの機能そのままで、新しいサービスが
ざくざく追加されてウハウハ状態です。

Bluetooth経由で印刷するので、家族共有で使えるし、
アプリは随時更新されるので、新しいテンプレートも使えます。
一度購入しても、機能は古くならず、どんどん新しくなるというのが魅力的すぎる!

私は「整理収納」のテンプレート作成について監修させていただきましたが、
今後も少しずつ新しいテンプレートがリリースされる予定です。



ずっと「今度のピータッチ、スゴイよ!鼻血でるよ!」と
誰かに言いたかったので、やっとご紹介できてホッとしました…。





PA252834

これからのラベルはスマホでつくる。

自分自身で選んだお気に入りのモノたちに囲まれて暮らす。
それは、毎日の暮らしを自分らしく彩ること。
いつものスマートフォンで、
ラベルを気軽にデザインできる『P-TOUCH CUBE』があれば、 
お気に入りのモノたちを、より素敵に、
より自分らしく彩ることができます。
■■■■■■■■■■■■ 特設サイトより抜粋 ■■■■■■■■■■■■


美しく機能性高いP-TOUCH CUBE、整理収納が大好きな方にも
これから整理収納にとりかかるという方にも、
たくさんの方にその驚きの使い心地を体感していただきたいです。

■P-TOUCH CUBE■

本体がなくてもアプリはダウンロードできますので、
まずはアプリで体感してみてくださいね。

■P-TOUCH CUBE アプリ■


ブログ村テーマ ラベリング
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram