IMGP9739

我が家のダイニングは、壁面を飾ることで少しずつ変化していきました。




4233dcd7-s

自分で撮った写真をモノクロ印刷したものや
好きな言葉をポスター風に印刷したものや
プチプラアートや、ウォールステッカーを貼ってみたり。

掃除苦手人間には、掛けて貼るインテリアが向いています。

ブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニング



IMGP4464

何か変化がほしくて、上から植物を吊るしたこともありました。




87ac2b2a-s

ホルムガードフローラ+ドウダンツツジを飾ることもありました。






P8192263

「シン・ゴジラ」バージョンになったこともありました。




P9190864

こんな風になっていたダイニングの壁面ですが、
フレーム上にも埃はつもるし、だんだんとフレームの凹凸ですらも
私のモヤモヤの対象に変化しつつありました。


「いっそのこと、飾らない方がいい」
という結論にいたったのは数カ月前。

フレームなどすべて取っ払ってみたら、それはそれで寂しいので
全面貼ってしまおう!ということになりました。



P9190858

壁を飾るのではなく、壁自体をアクセントにしよう!と導入したのはコレ。

導入して5カ月ほど経過しましたが、今のところ何も不具合はないので
次回、ダイニングのイメチェン後を紹介します!

ブログ村テーマ 
お部屋を模様替え

* ステキなインテリア&雑貨 *


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram