PC094842

10年使ってきたトースターの動きがあやしくなってきたので
買い替えるか迷っていたのですが…、
結局買い換えました!

まだ温度調節に慣れていなくて、いろいろと試行錯誤中ですが
10年の間の技術革新はスゴイものらしく、
焼き上がりに大満足しています!
決して高いトースターではないけど、食パンも美味しく焼きあがってうれしい!


食パンの他にもおもちやコロッケなど試してみたのですが
他にもグラタンや魚なども焼いてみたいので
実験後あらためて、使い心地を紹介できたらなーと思います。



我が家はブラックにしたのですが、どこのショップも売り切れなのか
レッドしか見つかりませんでした…。

タイガーのUMA-PAN、人気なのがわかるかも。



PC094824

トースターも炊飯器も気がつけばタイガー。
タイガーのまわし者ではありませんが、品質安定感はさすがだなーと思います。


トースター生活を楽しみたいので、コレを購入予定です。
ずいぶん前に同じシリーズのトレーを使っていたのですが
かなり使い勝手がよくて、ずっと探していました。
見つかってよかったー!


+++++


もう買い物はしないつもりだったけど、
子供の洋服を少し買い足さなければならなくなったのと、
学校へ着ていくベストが、気がつけばパツパツだったので
慌てて購入です・汗


そして、最近買ったものの中でおすすめなものたち↓


使いやすいラップケース
無事、そろえられました!快適快適♪


熱伝導、耐久性、扱いやすさ、見た目、お値段、全部好きなフライパン


純正品でないものにしては少しお高いけど
色を指定して購入できるので無駄がありません。
発色も申し分なし。


Na~さんの本、やる気注入係★


ガンガン洗濯できる、子育て中の強い味方!

PC064657

シンプルなブランケット、大活躍中です。


今年のときめくお買い物ナンバーワン


ラベルライター革命を起こしたピータッチキューブ

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの



あ、次男のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントどうしよう?
本人は「シン・ゴジラのDVD」とか言っていたけど、
それはお母ちゃんの趣味で購入する予定なので
もっと子供らしいおもちゃを要求してくださーい!


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram