PC094866

ワイヤレスヘッドホン「Regent(リージェント)」を
使わせていただくことになりました。

すでにsudioのワイヤレスイヤホンがあるのですが
夫がヘッドホンがいい!ということで我が家にやってきました。



PC094871

イヤホンと同じく、ヘッドホンもすぐにペアリングOK!

で、早速4歳児にその音質も体感していただくと…、
とても喜んでおりました。




PC094909

耳へのフィット感もすごくよくて、荷物が気にならないのなら
電車通勤はイヤホンより快適だと思います。



PC094886

着せ替えカバーを替えてみるとこんな感じ。
大理石っぽい柄がまたカッコイイ!



PC094918

4歳児の無意味なポージングを華麗にスルーしつつ
ヘッドホンのかっこよさが際立っています。



PC094944

奥が同じくsudioのワイヤレスイヤホンです。

どちらも同じ音楽で聴き比べてみたところ、
音質はワイヤレスイヤホンの方がクリアな感じがしました。
ただ、イヤホンは歩きながらだと足音と一緒にノイズが入るのですが
ヘッドホンは安定感があるので、ノイズが少なく耳触りのよさも抜群です!



PC094935

イヤホン、スピーカー、ヘッドホン、プリンター、
大好きなワイヤレスグッズたちです。


ブログ読者様向けのクーポンコードを発行していただきました。

Sudio公式サイトで15%オフでご購入いただけます。
(Tax Freeで送料は世界どこでも無料です)
コード:iebiyori ※無期限

◼︎公式サイト
http://www.sudiosweden.com/jp/
◼︎Instagram
公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden  #sudiomoments
◼︎Facebook

http://www.facebook.com/sudiosweden



PC094869

夫はヘッドホン、私はイヤホンで、快適なワイヤレス生活が送れそうです。

ブログ村テーマ 北欧雑貨
ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
ブログ村テーマ モバイル、ワイヤレス


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram