PC154982

無印良品の文房具は中学生くらいの頃、よく使っていました。
大人になると文房具はあまり使わずに、何かに書くこともなく
PCやスマホばかり。


最近では複数の作業をかけもつことが多くなったので
todoリスト兼ネタ帳に、無印の
「週刊誌4コマノート」を使っています。



PC154984

そのまま4コマ漫画を書ける個性的なノート!

個性的でありながら、このコマをいかせば
使い道広がるノートです。

この週刊誌4コマノートの使い方について
日刊sumaiにて紹介していますので
よかったらご覧ください★

■ToDoリストに、ネタ帳に!
無印の「週刊誌4コマノート」の使い方アイディア■



ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品




+++++



PC024048

今日はクリスマスイブですねー!

アラフォーの私にとっては
ときめくイベントでもなんでもないけど
クリスマスが特別な子供たちの夢を
壊さないようにはしておかないと。



PC024062

今夜はテレビをみながらまったり過ごします。
子供たちは年末の旅行のために課題帳に取り組み中。
4年生ともなると、課題帳のページ数も増え、
長女はまだ頑張っています…。

長男は1日で課題帳をすませ、次男と喧嘩しながら遊び中。

さー、あとでケーキでも買ってこようかな。
旅行を控えているので、もちろんホールではなく
カットケーキで。


今夜サンタクロースになるという方々、
明け方に頑張って起きましょう・笑



最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram