P2147132

バレンタインですねー。
女子のみなさん、どきどきが止まりませんねー。
無縁ですねー、私。
30過ぎたら女子じゃないので。←まだいう


弟たちに渡す分を昨日の夜慌てて作りました。
長女は「好きな人いない」
と言っていたけど、本当かどうかはわかりません。

私も4年生の頃は
 給食
 おやつ
 「星の瞳のシルエット」←毎月りぼん買っていた
 「ドラゴンボール」←兄の週刊少年ジャンプ読んでいた
のことしか考えていなかったから
そんなものなのでしょう。

久住くんにあこがれて弓道部に入ったくらいだし・笑


P2147129

食べ物と漫画のことしか考えていなかった小学生時代だったので
ラッピングスキルなんてまったく身についておらず
リボンやらマステやらのデコが不要な
ラッピンググッズを100円ショップにて調達しました。

どきどきとは無縁だけど、
可愛いグッズを見るとワクワクします。


+++++


P9200957

昨年、単身赴任の夫にコレを持っていってもらいました↑
洗面台で使うコップで、ニトリのものです。




P9200963

一見、普通のコップですが
歯ブラシを立てられる一体型コップになっています。
※黒いシールははがせます



P9200967

ちゃんと水切り付き!



P9200969

うちの洗面台に置いてみてシミュレーションしました。


こういう1台2役のグッズは、移動が多い単身赴任生活者には
管理すべき対象が減るので便利なんですよねー。
白くてシンプルだしお値段お手頃だし
一人暮らしにオススメです。

夫も快適に使えているようで、
これがバレンタインの贈り物ってことで…( ˘ ³˘)♥


洗面台のティッシュケースはsarasaさんのコレ


+++++


カフェ・ディノスでヒトリメシ日記をアップしています。

P1256127

#カフェディノスバレンタイン のタグで参加できる
インスタグラムバレンタインキャンペーンも21日まで!


女子のみなさまの健闘を祈ります★


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram