IEbiyori

2010年11月

7年前の今日、私たちの披露宴がありました。 11月29日、私たちは「イイニクの日」と呼んでいます。 私たち夫婦にとっては披露宴記念日です。 披露宴の招待状をまだ出していないとき、ともだちから 「披露宴いつだっけー?」と聞かれたら「イイニクの日!」と

READ MORE

我が家は築4年半が経過しています。 当然、家のあちらこちらにメンテナンスが必要な箇所が出てきますが 私、「メンテナンス」というものが大の苦手で なかなか着手できません( ; ̄3 ̄) 夫に丸投げしたいのですが、単身赴任中なのでそれもできず ブツブツ言いながら

READ MORE

せっかくの週末でしたが、子供二人ともお腹をこわしていたため 親子3人、家にこもりきりとなりました。 なんかランチでも食べに行きたかったのに残念。ランチといってもフードコート 子供たちもずっと家の中だったので、夕方、少し散歩しただけで ものすごいはしゃぎよ

READ MORE

↑このページのトップヘ