IEbiyori

2010年12月

昨日の記事で、無印良品でお買いモノして 収納貧乏になってしまったことを書きました。 収納貧乏…だけど、質のいい収納グッズのおかげで ちょっとずつ生活が…、いえ、心が豊かになってきました(若干言いすぎ) やっぱりね、見えない場所でもキレイにしていると す

READ MORE

12月はじめ、月に一回の愛情弁当の日がありました。 ミズキにリクエストを聞いてみましたよ! お母ちゃん「今度のお弁当は何にするぅ?」 ミズキ「えっとね~、キュアサンシャイン!!」 お母ちゃん「…わ、わかった(゜Д゜;)」 そして完成したお弁当はコチラ

READ MORE

最近、彼と二人で過ごしているんです。 彼と過ごす時間はドキドキの連続☆ だって彼、水疱瘡で保育園への登園できないからo(TωT ) 保育園で水疱瘡が大流行していて、うっかりその波にのってしまったコタロウ。 いつもミズキやお父ちゃんがいて、コタロウと二人

READ MORE

↑このページのトップヘ