IEbiyori

2011年01月

今週末は寒すぎて外に出る気がしません(>_<) 風も強いし雪もチラチラ降ってるし!! ※南国なので雪がチラついたぐらいで騒いでいます そんな引きこもりDAYは、家で作業するのが一番。 今回のターゲットはこちら。 まだダイニングの一角にPCコーナーがあった頃の

READ MORE

ランドリースペースを名前に劣らない素敵空間に変身させるべく コツコツと作業を進めています。 これまでのランドリースペース改造記事はコチラ↓ 【ランドリーを白く】白い洗剤容器 【ランドリーを白く】中途半端を取り除く そして今回はお題の通り白い棚を作成し

READ MORE

昨年末に無印のアクリル仕切り棚を大人買いして 食器棚の仕切り棚として使おう!と息巻いていました。 無印のアクリル仕切り棚は大人買いすると結構なお値段で 収納貧乏に陥りましたが、見えないところも美しく収納しよう!という  キャンペーン中なため、食器棚収納

READ MORE

南国に住む私にとって、積雪はすごく珍しいこと。 大晦日から大雪のため記録的な積雪で、車での移動はかなり厳しく 元日は夫の実家に行く予定でしたが、雪のため家で過ごすことになりました。 外出できないため、もちろん食べる正月。 大晦日は夜更かししていたため

READ MORE

↑このページのトップヘ