IEbiyori

2011年11月

我が家の食器棚に新しい器が増えました! もう飽和状態に近い食器棚なんだけど、「これが最後」と言い訳しながら仲間入りしたのは 子供用の器です。 器…といっても、○○焼きとか、○○製とか、作家モノとか、そんなこじゃれたモノではなく ニトリで1枚400円ぐらいの器

READ MORE

今年の初夏、TDL旅行のついでに人生2度目のIKEAに行ってきました! TDL旅行のついで…といいつつ、実はIKEAがメインだったりします。 飛行機じゃないと行けないIKEA。 仲良しブロガーさんのIKEA買い物日記を見るたびに PCの前でヨダレたれそうになってしまうIKEA。 何とい

READ MORE

半年以上前に買ったものですが、ようやく紹介できます…。 タイトルの通り、ビタントニオのバラエティサンドべーカー。 インテリアブログが大好きな私ですが、同じぐらいお料理ブログも大好きで 色々なお料理ブロガーさんの美味しそうなお料理に、夜な夜な釘付けになって

READ MORE

1年半ほど前に初めて行った憧れのIKEA。 そこで箱いっぱいのIKEAグッズを買い、自宅へ郵送したのですが つい最近まで開封していないモノもありました(゜д゜;) あの有名なウォールシェルフもその一つで、前からずっと欲しくて 幼児2人連れて、飛行機に乗って、ようや

READ MORE

2Fのフリースペースにある夫専用PCコーナーにグリーンを置きました。 先月、1年の歳月を待ってようやく植替えしたモンステラです! モンステラの葉形って、何となく男っぽい感じがするので 夫専用のPCコーナーに置くグリーンとしては最適☆ ちょっとモノトーンでま

READ MORE

ハロウィンが終わって…。 リビングにはハロウィンのガーラントや、ジャックオーランタンが残っています。 今日から園バスの時刻が変更になり、これまでより2時間も早い出発となりました(´Д`A;) これまでは最終バスのグループだったため、出発が遅く「もう少し早くて

READ MORE

↑このページのトップヘ