IEbiyori

2011年12月

毎年のことだけど、ゆる~く、そして年末になってようやく大掃除をはじめました。 あまり熱心に掃除するタイプじゃないので(←自慢することじゃないwww)気になる箇所を ちゃっちゃと済ませる程度です。 そして冬休み中の子供たちの有り余るパワーを発散させるために一緒

READ MORE

慌しかったクリスマスも無事終わり、ツリーもクリスマス雑貨も撤去完了。 オーナメントは子供たちが撤去しました。 上の方になると手が届かないので、娘がステップをもってきてオーナメントを取り 息子はその下で袋を提げて、オーナメントを受け取ってポイポイ入れてい

READ MORE

11月と12月の幼稚園お弁当のアップを忘れていたので今頃ですが 記録のためにアップしまーす。 TOP画像は11月のお弁当。 風邪をひいていたので、簡単に海苔を巻いただけのおにぎり弁当。 おかずは子供たちの好きなササミフライと大根と人参の炊き合わせなので 地味お

READ MORE

1年ほど前に購入していたピータッチをようやく使いはじめました! 今回のターゲットは和室の押入れ。 点線で囲まれた部分は子供の幼稚園グッズと 幼稚園関係の資料、その他のすぐ使う資料が収納されています。 ここは色々改造して使いやすくなたんだけど ご覧の通り、

READ MORE

ハンガーを揃えて、家事の気分も上がったところで 半年前に買っていたIKEAのカゴをクローゼットに投入しました。 このカゴ、確か収納ユニットの一部として使うものなんだけど 1年半前にはじめて行ったIKEAで大量に積まれているのを発見して 値段からは想像できないスッキ

READ MORE

2F寝室に隣接するウォークインクローゼット内のハンガーを全て統一させました。 シャツ、上着、コート系はコストコで大量買いしたハンガーに スカートはIKEAのハンガーに 全てチェンジしました! コストコのハンガーは、グローバルサイズなためか ちょっと幅広かと思

READ MORE

日曜日は幼稚園の発表会でした。 その前日は息子の3回目の誕生日で 3歳になって2日目、発表会でちょっと成長した姿を見ることができました。 息子の年少々クラスの演目は「はらぺこあおむし」 2歳児クラスなので、まだ動きがぎこちないところが可愛いー。 そし

READ MORE

↑このページのトップヘ