IEbiyori

2012年03月

リビングの新しいシンボルであるテレビボード、 全貌はこんな感じになりましたー! 仕様は 向かって右側が、引き出し2段の収納。 向かって左側が、曇りガラスの引き戸付のオープン2段収納。 大きさは 幅180センチ、奥行き40センチ、高さ50センチ。 以上。(。-∀-

READ MORE

ピアノ教室に通う娘に電子ピアノを買いました! 昨年からいろいろな楽器店で電子ピアノを見てきたけど いろいろありすぎて正直わからないので お店の方にお任せしましたよー(。-∀-) アハハ… これまでは、兄宅から借りたキーボードピアノ(?)を 子供部屋の作りつけ棚

READ MORE

ずっと気になっていた保険類の証書の整理をしました! 整理…と言っても、新しいファイルに証書を移し替えてラベルを貼っただけなんだけど☆ 年に一度、送付されてくる各証書をファイルに入れて わかりやすいようにピータッチでラベルを作って貼っていきました。

READ MORE

昨年、ダイニングテーブルを買い替えたのが嬉しくて 調子にのって、まだ子供が小さいというのに テーブルランナーというものに手を出しました(*`ー´) 実は、お正月の記事にも登場していた…! どこかのブランドのものかどうかはわかりませんが アクタスで買っ

READ MORE

昨年末にサークルラグを購入しました。 キッズスペースでもある和室に敷くためのものです。 フカフカで気持ちいいラグです。 畳は衝撃を吸収するので、子供が転んでも割りと安全なのが魅力だけど 冬の畳って意外と冷たくて、座るとひんやりします。 畳は冷たいと悟

READ MORE

新年早々に、今年一番の高額なお買い物をしました。 それは車。(タイトルでバレバレwww) ようやく最近納車されましたよー☆ 車は一家に一台ではなく、大人一人に一台な地方に住んでいるため 我が家にはワンボックスカーと軽自動車の2台があります。 私が学生時代から

READ MORE

↑このページのトップヘ