IEbiyori

2012年04月

たぶん2年以上前に買ったリビングのごみ箱…。 ごみ袋を隠しながらセットできるので有名なチューブラーブリック。 中のごみ袋が見えないので、見た目スッキリなのが嬉しくて買ったけど ごみ箱自体のツルツルピカピカな質感が、ちょっとリビングの中で浮いた存在でした。。

READ MORE

前回の記事で紹介した、黒いサイズ違いのフラワーベースといっしょに 湯呑とキャニスターを買いました。 どちらも、今まであまりチャレンジしたことのなかった グリーンとブルーがはいっているものです。 湯呑はグリーンとブルーをそれぞれ二つずつ。 デザインと色も

READ MORE

前回、なんとも中途半端に終わってしまったおもちゃのお片づけ記事…。 おかげさまで、子供たちはプリキュアの映画を楽しめたようで いつものプリキュアごっこがますます白熱しています( ´_ゝ`) ざっくりカテゴライズのおもちゃたちのラインナップは…  ①赤ちゃん人

READ MORE

子供の成長とともに、毎年増えていくおもちゃ…。 昨年の長男の誕生日&クリスマスで、プラレールのセットを購入して その量の手強さを実感したのでした。 子供の成長に応じて、おもちゃも結構な収納場所が要るのね…。 でも収納場所は無尽蔵にあるわけではないし 何より、

READ MORE

昨年からどうにかしたい!…と言っていた和室の窓に 新しいロールスクリーンを取り付けました。 和室には、もともとプリーツスクリーンがついていたけれど 紐でスクリーンを調整しているうちに、紐が切れて調整できなくなりました(>ωω 注文して約1週間で届き

READ MORE

↑このページのトップヘ