IEbiyori

2012年06月

オシャレな生活雑貨を取り揃えていらっしゃるsarasa design storeさんの 3段シェルフラックを使わせていただくことになりました♪ 無駄のないシンプルなシェルフラック、 組み立てもわずか10分ほどでできましたよー。 組み立ててすぐ、その美しい佇まいにウットリー。

READ MORE

ペイントして ダボレールを取り付けて 配線隠しをして 置きたいものが決まった リビングの棚。 ほぼ、完成となりました! まだ完成形ではないけど、大体こんな感じです。 ダボレールを利用して、棚板を2枚追加しました。 いつもならファルカタ集成材という

READ MORE

長年頭を悩ませてきたリビングの配線関係にケリを着けました。 赤い矢印で指している部分…、無印のファイルBOXの中には 電話・無線LANに関係する配線類を隠していますが 「何か隠しています」感が漂いすぎて…(´-ω-`)イマイチ… 一応、自粛してセピアに加工して

READ MORE

リビングには電話台にするつもりで、簡単な棚を作ってもらっています。 でもこの棚に電話機はありません…。 オープン棚なので、何をどうしたらいいのかわからず 若干、持て余し気味な空間になっちゃっています(● ̄▽ ̄●;) とりあえず 無印のファイルボックスで「い

READ MORE

幼稚園の案内プリントの管理についてご質問があったので紹介しまーす★ みっきゅんさん、お待たせしました! 試行錯誤の末(?!)、一番自分に向いている管理方法なので 参考程度に読んでください。 幼稚園から配布されるのは大まかに以下の5種類。  ・月刊誌(月

READ MORE

ずっと欲しいものリストに入っていたリビングテーブルを買っちゃいました☆ ちょっと男前な雰囲気で、アシンメトリーな形がかなりツボなテーブル。 レビューにも多くあったように、カフェっぽい感じです。 カフェという響きが大好物な私にはたまらないwww 素材はウ

READ MORE

↑このページのトップヘ