IEbiyori

2012年09月

子供部屋のベッドにベッドキャノピーを取り付けました。 すごく可愛くて、女の子ウケするのは間違いなさそうなんだけど 正直、あまりにもラブリーな感じは避けたいので これは取り付けるのにちょっと躊躇していました。 案の定、ベッド周り全体像を見ると、こん

READ MORE

ここは8.5帖の寝室。 ダブルベッド1台とシングルベッド1台の他に 以前、1Fのリビングで使っていたTVボードやリビングテーブル、 賃貸アパートで使っていた2シーターソファーやらが置かれていて セカンドリビングのような空間になっていました。 寝室としては家具が多

READ MORE

IKEAで買っていたデコステッカーを、子供部屋に貼りました。 白や青や黄色の蝶を、ベッドの頭元で蝶が飛んでいるように。 机の上にも。 そして窓付近の一角にも。 IKEAで買った蝶のデコステッカーは ペタッと貼りやすくて、剥がすときもきれい

READ MORE

夏休みが終わって、ちょっと放心状態。。。 長かったけど、なんだかんだで今年も遊び倒したわ。 6歳と3歳と7ヶ月に囲まれた夏休み、 一人300円という嬉しい保育料で、あずかり保育を4回利用しました。 そのときのお弁当の記録です。 夏休み前に「となりのトトロ」が

READ MORE

↑このページのトップヘ