IEbiyori

2012年10月

まだ暑い夏のある日。 リビングから玄関の方を見ると 力尽きている長男の姿が…(゜Д゜) 白目むきながら園バスから降りてきて、フラフラで玄関にたどり着き 目を閉じたまま靴を脱いで、この結果に至りました。 そんな体力の限界まで園で遊び倒してきた長男が

READ MORE

IKEAのおもちゃって、リーズナブルなのはもちろん 置いているだけで可愛いものが多くて、子供より釘付けになってしまいます(。-∀-) カラフルな可愛さと、可愛い価格に惹かれて買ったベビートイ(MULA・299円)。 3歳の長男は、これを 「とうきょうスタイツリー」と呼んで

READ MORE

恒例(?)の運動会お弁当記録です。 運動会の朝は、場所確保や子供たちの支度や次男のお世話もあるため大忙し。 場所取りは夫を起こして行ってもらい 私は次男をおんぶしながらお弁当仕上げ。 長女と長男はゴハンさえ食べさせれば、 トイレも着替えも歯磨きも朝食の片付

READ MORE

リプロダクトのシェルチェアを2脚買いました! シェルチェアといえば、夫のPCコーナー用にすでに1脚…。(これもリプロダクト) ※使いまわし画像です また同じ白を買ったけど、すでにあった1脚とは全く違って 今回の2脚は、とてもとても可愛いリプロダクト。

READ MORE

IKEAで買っていた白いウッドブラインド、トイレに引き続き洗濯ルームにも設置完了★ もっと早く取り付けたかったんだけど、電動ドライバーの充電器が行方不明になっていて なかなかドライバー作業ができず、やっと取り付けできましたー。 洗濯ルームは脱衣所にもな

READ MORE

↑このページのトップヘ