IEbiyori

2013年01月

子供部屋に、カバンや洋服を一時的に掛ける空間を作りたくて IKEAでフックを探していました。 いろいろなフックがあるIKEA、いろいろありすぎて迷ってしまい 実物を見て決めることにしました。 そしてIKEAに行って、フック類を物色した結果、 たまたまセール品だった5連

READ MORE

■メッセージについて■ メッセージの返信は、添付されたメールアドレスへさせていただいております。 基本的に昼間はPCを開くことがないため、深夜に返信することが多いのですが 添付されたアドレスが携帯のメールアドレスの場合、 深夜に返信するのはご迷惑かと思われます

READ MORE

4月から小学生になる長女の部屋を仕上げるため ちょこちょこと手を加えています。 …とは言っても、完全に私の趣味の世界なので 手を加えているのは自分が楽しいからなんだけど。。。 クローゼット横の造作棚、ちょっと模様替えしました。 模様替え前はこんな感じ

READ MORE

夏に買った黒×白ストライプのひざ掛けに続き、 またまたIKEAでひざ掛けを買ってしまいました(o´∀`o) 水色、白、緑、グレーの4色使い。 HPで見つけて以来、ずっと狙っていたのです。 前々回IKEAに行ったときは、どうしても見つけられなくて 購入をあきらめた

READ MORE

子供部屋から脱出しようとする次男。 名前を呼ぶと 「やばっ」って感じの表情でこちらを見て それからごまかすようにニコニコします。 そんな次男、今日で1歳になりました。 以下、単なる記録なのでお時間のある方だけどうぞ…。

READ MORE

長女の部屋に購入したラグがとても気に入ったので 1Fの和室用にリピート買いしたラグが、注文から1ヶ月半かかって ようやく昨年末に届きました! 長女部屋の低反発ラグは140センチのアイボリー↓ 初挑戦のブルーのラグ。 200センチ円形と、少し大きいかなと

READ MORE

あけましておめでとうございます。 クリスマスから年末、そして新年にかけて やや暴飲暴食気味です。 今年も重箱につめないお手軽お節☆ まあ我が家には、重箱なんていう いかにも丁寧な暮らしをしていそうなオシャレな雑貨はないので この先も、このようなお気

READ MORE

↑このページのトップヘ