IEbiyori

2013年02月

いきなり生活感満載でごめんなさい(。-∀-) 冷蔵庫のドアポケットには、賞味期限や湿気に気をつけたい調味料類を ズラリと並べています。 下段はIHコンロ下の引き出しでも愛用中の セラーメイトの調味料びん(0.5L)たち。 ↓購入したのはこちら ■セラーメイト これ

READ MORE

洗面台下では、IKEAの白いBOXを使って 洗面周りのもろもろを収納しています。 この収納BOX、中身が透けない白だし、丈夫だし、 持ち手になるところも付いていて、かなり気に入っています! ツルツル素材なので、さっと拭けて、水周りでも安心して使えるところが嬉しい。

READ MORE

4歳の長男と1歳の次男は、まだ部屋にこもって遊ぶことはないけれど お友達が遊びに来てくれたときに、思い切りオモチャを広げられるように 幼児男子部屋を少し整えました。 アイテムはお手ごろ価格が嬉しいIKEAずくし(`ω´) まずはラグ。 手持ちのミニカーや飛

READ MORE

春から小学生になる長女の部屋のクローゼット、 春休みには1F和室にある長女の衣類を、全てこのクローゼットへ移動させる予定です。 そんな長女部屋のクローゼットですが、南向きのとても日当たりのよい部屋なので ちゃっかりお洗濯道具も置かせてもらっちゃっています(。

READ MORE

寝室隣接のウォークインクローゼットは、4畳ほどの小さな空間ですが 夫婦の衣類などを一挙に収納できる空間になっています。 以前は寝室に置かれていたボトムハンガーラックを ウォークインクローゼットの中に移動させました。 偶然にもサイズぴったりで、夫のスー

READ MORE

いつかのお弁当の日、サンドイッチ弁当。 レタスは高騰しているため、キャベツをサンドしました(`ω´)☆ いちごを入れているこのおかずカップ、 セリアで買ったものなんだけど、 ワックスペーパーをカップにした感じのもの。 あ、ピックもセリアだ 他のおかず

READ MORE

4月から小学生となる長女の部屋に電波時計を設置しました。 ・数字が大きく見やすい ・電波時計 ・無音 ・安い 子供部屋の時計としての条件をすべて満たしてくれる時計でした。 ↓購入したのはコチラ ■rimlex Aerial レトロクロック■ 設置したのは、部屋に入って

READ MORE

↑このページのトップヘ