IEbiyori

2013年04月

宣言していた通り、キッチン側面にフェイクグリーンを飾りました! IKEAの陶器ポットに、たらーんと飾っています。 ↓購入したのはこちら ■ミニボタンリーフ■41200 ただ適当につっ込んだだけ…(。-∀-) 消臭効果のあるCT触媒とかいうものらしいのです

READ MORE

IKEAで買っていたベッドカバーをつけて イメチェンしてみました。 この家に住みはじめて丸7年が経過しようとしていますが、 ベッドカバーを替えたのは、この冬がはじめて。 気軽にイメチェンできる楽しみを覚えたので、 またまたIKEAでベッドカバーを買っちゃいました

READ MORE

近々工事の入るキッチン、吊戸棚の撤去と一緒に 背面収納であるカップボードも撤去していただきました。 カップボードが撤去されると、そこには未知のオープンな空間が…! 新築時、建物内の設備にかけられる予算は残っておらず、 お値段重視で、そんなに気に入っ

READ MORE

冬用のシーツ、ブーツを仕舞い、 次は子供たちの衣替えをしました。 和室いっぱいに衣類を広げると、ちょっとげんなり…。 衣替え自体はそんなに時間がかからないけど、 サイズアウトした衣類をまとめたり、 長女から長男、長男から次男へのお下がりを仕分けしたり、 不

READ MORE

昨年から計画していたキッチンのプチリフォームがようやくはじまります。 プチリフォームで、居心地のよいキッチンを目指すとともに、 これまではあまり意識していなかった「飾ること」を楽しみたいなー…と 思っているので、まずは手始めに(?)、 IKEAで購入していた黒

READ MORE

長女が登校したあとは、制服掛けにもランドセル置きにも何もなく 殺風景になっています。 そしてお姉ちゃんが居ない間に、 お姉ちゃんの部屋で好き放題するメンズたち。 春休みにプリキュアの映画を観にいって以来、 またまた長男のプリキュア熱が再燃してしまったよ

READ MORE

100円ショップでモノトーンの自分好みなスライダーパックを見つけたので これを使ってキッチンの吊戸棚の中を整理しました。 吊戸棚の中は、頻繁に使わないものが収納されています。 主に収納されているのは、製菓道具やラッピンググッズ。 道具はあるけど、残念なが

READ MORE

春休み、来シーズンまで履かないキッズブーツを干して、 上履きや登園靴をひたすら洗って、 ドタバタと新学期の準備を終わらせました。 ↓購入したキッズブーツはこちら ■カラフルキッズ ムートンブーツ■ 思えば、ほぼ毎日遊んで出かけた春休み。 親も子もとても楽し

READ MORE

↑このページのトップヘ