P3158776

携帯を替えたので携帯カバーも変わりました。

携帯カバーを選ぶ基準は
テーブルの上に出しても派手すぎないこと。

私の個人的趣向ですが、
飲食店などでテーブル上に携帯を出すとき、
視界の中にカラフルなものを極力入れたくなくて
できればモノトーンな小物を揃えたい派なのです。
こだわりと呼ぶほどではない、
本当に個人的な好みの世界…(・ε・。)

ブログ村テーマ
モノトーンライフ

楽天で買える白黒グッツ



cats

モノトーンな携帯カバーですが、
中は濃いベージュのような色なので
このへんは好みが分かれそうかな。

カメラレンズ穴は画像の通りで、
ストラップを通す穴もついています。


P3158793

お手頃価格な携帯カバーだけど、
こうしてしっかりと柄合わせされているのが嬉しい!


P4029514

バッグからちらりと見えるモノトーンカバーの姿が好き★


柄、いろいろあります!


愛用トート

昨日は天気がよかったので
遠出して公園に遊びにいったけど、
風が強くてのんびりできませんでした(涙

コーヒーとかっぱえびせんをお供に
漫画を読もうと思っていたのに…(゚ε゚`)
おやつと漫画はあきらめて
ボール投げばかりしていたので
今日は軽く筋肉痛です。
翌日に筋肉痛がやってきてよかった・笑


+++++

お買い物キロク

日用品


私の漫画

生活にも心の栄養にも必要なものを補充できました。

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます
登録してくださった方々、ありがとうございます!