IEbiyori

2014年08月

■アマゾンで購入する■ ■楽天ブックスで購入する■ 8月27日(水)ワニブックスより発売しました。 エキサイト様の編集部ブログにて、発売インタビューの様子を紹介してくださいました!→★ ================================================== sarasa design storeさ

READ MORE

ブログ発書籍『片づけ日和』、昨日、発売しました! 発売と同時に、エキサイト様の編集部ブログにて、発売インタビューの様子を 紹介してくださいました!→■紹介記事はコチラ■ 書店で見つけたときは、恥ずかしくて早々に退散しました。 実物は我が家にもあるけど

READ MORE

■アマゾンで予約する■ ■楽天ブックスで予約する■ 楽天ブックスでも部門1位、本総合ではベスト10入りしました! 予約してくださった方々、本当にありがとうございます。 8月27日(水)ワニブックスより発売です。 ==================================================

READ MORE

発売を5日後にひかえ、「片づけ日和」の見本誌が届きました! 届いたらまず、本を開いて匂いを嗅いでしまう私( '∀' ) 新品の本の匂い、大好きです。 書籍に関する打合せはskypeで。 東京と鹿児島だけど、PCを通してスムーズに打合せできました。 ブログの書籍化に

READ MORE

片づけ日和 -快適な暮らしを実現させる仕組みづくり アマゾンで予約受付中。8月27日(水)ワニブックスより発売です。 前回の記事にたくさんのメッセージをありがとうございました! 「はじめまして」の方からのメッセージも多くいただき、すごく感激しております(涙

READ MORE

長い長いと思っていた夏休みも、いつの間にか折り返しとなりましたが、 今年の夏休みは、いつも以上に熱くて濃い内容になっています。 タイトルの通りですが、このブログが1冊の本になりました! 8月27日(水)、ワニブックスより発売です。 この1冊が、今年の夏を

READ MORE

我が家の取扱説明書&保証書は、無印のファイルボックス3つに収まっています。 一つ一つの取扱説明書に対して、一つのフォルダーを準備していたのですが、 この方法だと無駄があることに気づきました。 例えばエアコン。 リビング用と寝室用と、それぞれのフォルダ

READ MORE

我が家の炊飯器…。 内釜の一部が剥げてきて、それがどんどん広がってきてしまいました(涙 炊飯器自体は問題なく使えるので、内釜だけ購入…と思ったけど、 内釜って意外と高くて、これならもう買い換えよう!となり 1ヶ月ほど前になりますが、新しい炊飯器がやってきまし

READ MORE

男子部屋をペイントしてから3ヶ月、すっかりこの部屋のカラーになっています。 無印のタモ材2段ベッドとの相性もすごくよくて、私の中では 飽きのこない配色コンビ♪ コンセント周りも、今までで一番キレイに塗れたんじゃないかと思います。 いろいろ整っ

READ MORE

↑このページのトップヘ