IEbiyori

2014年09月

今回は、インテリアも収納も関係ないただの日常珍事ですので、 興味のある方だけどうぞ… ***** 運動会シーズンです。 我が家も小学校と幼稚園の運動会を控えており、子ども達は毎日の練習の疲れを 見せることなく、元気に登校&登園しております。 年長の長男は、

READ MORE

先日崩壊しちゃったランドリーのオープン棚、無事、復活しました! 崩壊の様子はコチラ→★ 棚崩壊のついでにスッキリさせたコード周辺もいい感じです。 洗濯機のコードには、こんな警告ラベルが巻かれてありましたが… 警告ラベルは切り取って、残しておき

READ MORE

ある日、ランドリースペースがこんなことなっていました…。 DIYで取り付けた棚が崩壊し、タオルも、洗剤ボトルも、石鹸の入ったビンも、 全て散乱していました。 空巣…?! 思わず家中をパトロールしちゃった。 思い起こせば数日前、長男が矢印の部分にバスタ

READ MORE

次男がはじめて、シャボン液を吸わずにシャボン玉を成功させた今年の夏。 今年の夏休みの思い出を振り返ります。 画像が多く単なる夏休みの記録なので、ご覧になる方だけ続きをどうぞ~。

READ MORE

先日、乾物を入れ替えたアクリルキャニスターについて ご質問いただきました! ↓もっと早く出会いたかったアクリルキャニスターはこちら ■b2c/アクリルキャニスター■ アクリルキャニスターLに、麦茶パックを入れている件について、 「どのくらいの数のパックが入

READ MORE

出版祝いにと、お花をいただきました。 こんな風に落ち着いた色のアレンジが好みだということがわかっているのか、 すごく好きな雰囲気です。 Tちゃん、いつもありがとう★ 日にちが経ってきたので、元気な部分を選んでリビングに。 我が家にはあまりフラワーベースは

READ MORE

↑このページのトップヘ