IEbiyori

2015年01月

我が家の階段下収納は、折れ戸を開くとこんな感じになっています。 掃除道具、家族全員の肌着類、ハンカチやティッシュやフェイルタオル、 靴下から水着まで、お風呂や洗面所が近いこともあって 家族共有のモノが多く収納されています。 そして、この階段下収納には、あるモ

READ MORE

月曜日、夫と子供たちを送り出した後は、ちょっとホッとする時間でもあります。 専業主婦である私にとって、一日中主婦業&レジャーなどがある土日よりも 月曜日のちょっと静かになった家で過ごす時間が休日のような感覚になります。 月曜日の朝は、週末に買い物したものた

READ MORE

アイリスオーヤマ様の大人気サイト「マネしたい!素敵なお部屋紹介」で 2015年の最初のお部屋として紹介していただきました。 私自身、毎月とても楽しみにしているコーナーなので、 そのようなコーナーに載せていただき、とても嬉しいです! こちらの記事です↓ 「第

READ MORE

去年の春の話ですが、長女の部屋にトルソーを置きました。 今の季節はちょうどアウター掛けとして活躍しています。 服を掛けていない状態はこんな感じで、白いスタンドに青の胴体部分。 IKEAでキッズコーナーにあったもので、スタンド部分と青いカバーと あわせて2000

READ MORE

sarasa design storeさんの大人気商品である「白いディッシュラック」を お試しさせていただきました。 真っ白&スッキリなデザインに、無駄の無いカクカクな形が かなりツボです…。 カクカク最高!! 台置きはもちろん、こうしてシンクに引っ掛けて使うこともできる

READ MORE

冬休み最終日であった昨日は、朝からフル稼働でした。 ・朝起きてお弁当作り ・午前中は映画(ベイマックス)鑑賞 ・昼からは動物園へ移動してお弁当タイム ・動物園周遊後、隣接の遊園地へ ・夕方に温泉へ ・温泉後、近くで外食 ・帰宅してみんなでDVD鑑賞 映画は見ごたえ

READ MORE

昨年末に、足元の寒さ対策にルームシューズを購入しました。 大好きなブロガー様が紹介されていたのを見て 「これはイイ!」と思って買ったものです。 ↓こちらで購入しました ■b2cルームシューズ/ニットボア(レディース)■ レビューの通り、すごく暖かくて、寝る前も

READ MORE

あけましておめでとうございます。 お正月飾りは、実家から分けてもらった南天だけという 正月からとても地味な我が家です。 今年もお手軽御節からはじまりました。 飾りだけでなく、お料理も地味な我が家です(汗 3人とも、お目当てのモノを奪い合うように自分

READ MORE

↑このページのトップヘ