IEbiyori

2015年10月

最近は、インテリアどうこうよりも、暮らしの工夫とか効率とかを アレコレ考えるようになって、リビングの様子も特に大きな変化はありません。 が、テレビボード上にグリーンをもってきてみました。 雑誌か何かで、テレビの横だと植物が育ちやすいというのを見たことがあっ

READ MORE

運動会前日にやっておいたお弁当の下ごしらえ、 当日は、焼くだけ揚げるだけ詰めるだけなので、とてもラクでした~。 運動会の数日前から、お友達ママたちとLINEで、お弁当に関するグチや お弁当の準備進捗報告会をやっていたので、それも励みになりました。 子育て真っ只中

READ MORE

日に日に涼しく過ごしやすい季節になってきて、毎日が掃除日和です。 掃除嫌いだけど、たまーに掃除スイッチが入るときがあって、 その勢いに乗って玄関を隅々までピカピカにしました! お掃除スイッチが、せめて1週間に一度くらい入るといいのですが、 私の場合は、半期に

READ MORE

「日常使いのものを、ちょっとずついいものにしていきたい」 家中の片付けを進め、暮らしが整ってくると、こんなことを思うようになりました。 ”いいもの”とは言っても、そんな大げさなものではないのですが、 いいと思ったものを、できる範囲で少しずつ取り入れていきた

READ MORE

↑このページのトップヘ