IEbiyori

2016年02月

白いオープンラックのおかげで、抜群に使い勝手がよくなった洗濯機周り。 今回は上段の白いケース部分について語ります、語らせてください。 ↓品切れだったけど、入荷予定のホワイトラック ■nspラック/ハイ PVCタイプ(標準セット/棚板3枚)■ ↓我が家は棚板を1枚追加し

READ MORE

Webライターをさせていただいている日刊sumaiにて 引越し時に出てくる「ダンボール」を少しでも早く開封するための4つのテク のタイトルで記事を更新しました。 引越しシーズン到来!…ということで、元引越しアルバイト経験者が 厄介なダンボールの簡単開封と、開けた

READ MORE

Webライターをさせていただいている日刊sumaiにて お金と手間ヒマをかけてでも、わたしが収納に「ダンボール」を使わない理由 のタイトルで記事を更新しました。 学生時代、黒いネコちゃんがトレードマークの会社にて 引越しのアルバイトをしていました。 重いものもた

READ MORE

私は前職の影響もあって、完全な夜行性です。 職場の電話が鳴り止む21時頃からがハイテンションタイムとなり キーボードを叩く手がヒートアップしていました。 でも子育て真っ只中の今、苦手な朝もスッキリ目覚めたーい!という願望もあり 昨年からスープ生活をはじめて

READ MORE

粉モノや一部の乾物保管にはフレッシュロックを使っています。 フレッシュロック前身のスナップウェア時代から愛用しているので 愛用歴(たぶん)7年になります。 開閉しやすくて密閉性も高く、それでいて本体自体はとても軽いので なかなか扱いやすい保管容器だと思いま

READ MORE

洗面台掃除用のアクリルタワシをリピート買いしようと、 いそいそとキャンドゥへ行ってきました。 そして買う予定のないものまで連れ帰ってしまいました (-_- ;) オシャレな人が使っているというペーパーストローを買ってしまったけど、 いつ使うんだ?と自問自答してい

READ MORE

仲良しブロガーさんがよく紹介されていたセリアの転写シートを使ってみました! 貼ったのは、無機質すぎてちょっと味気ない子供用貯金箱です。 切って貼るだけなので、子供たち自身で色々貼ってみてもいいかも。 続いてこちらにもペタリ。 これはニトリで購入した防

READ MORE

冬のインテリアを格上げしてくれる憧れのムートンマットを手に入れました! 我が家はダークネスな雰囲気を目指しているので、迷わずグレーを。 憧れのムートンマットですが、その正体はフェイク(笑 主な素材はウールということで、おしゃれなお宅で見かけるムートンマット

READ MORE

昨年の秋、大切なケメックス様を割ってしまいました。 犯人はまさかの夫です。 夫は私ほど雑な扱いをしないので、あまりものを壊したりしないのですが、 やってしまいました…。 洗っているときに手をすべらせてとかではなく、 ドリップしようとしてドリップポットを勢いよ

READ MORE

リビングのウォールステッカーを移動させたいなぁと 昨年からつぶやいていました。 これこれ! ウォールステッカーとクッションの英字かぶりが なんだかクドく感じて、どうにかしたいと思っていました。 ↓お手軽価格のウォールステッカー ※貼る作業はけっこう大変

READ MORE

↑このページのトップヘ