IEbiyori

2016年03月

我が家には平均年齢24歳の女子が2人((私+長女)÷2)いるので、 3日はひなまつりのお祝いをしました。 小学校も幼稚園も給食でちらし寿司が出るので、家ではもういいやろ…と思っていたけど 「今夜のひなまつりはどうするの?」との脅しのような要望があったので、

READ MORE

ケトルとポット。 どちらもこの冬大活躍でした。 思っていた以上によかったのはケトル! デザイン重視だから、使い勝手はまあまあ…だったら許容範囲だよねと 割り切るつもりでいたのですが、使い勝手もかなりよかったです。 取っ手が高温になるので、鍋つかみ必須!と思っ

READ MORE

連載させていただいているアイリス収納インテリアドットコムにて 収納インテリアのお悩み相談企画を実施させていただきました! のべ1000名様より、収納インテリアに関するお悩みをいただいたということで、 こんな地方のアラフォー主婦へのご質問ありがとうございます!

READ MORE

↑このページのトップヘ