IEbiyori

2016年05月

次男お休み中の吹き抜けから見たリビング。 日中の気温が上がってきたので、春仕様だったクッションカバーを替えました。 トラコミュ WEB内覧会*リビングトラコミュ リビングのインテリア またまた小さな変化だけど、色のあるカバーからモノトーン系のカバーヘ。 今の

READ MORE

新しい雨靴がやってきました★ 長男の雨靴がいつの間にかサイズアウトしていたのですが 梅雨前に間に合ってよかった! トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ* 頼んでないのに、ノリノリでポージングしてくれる2年生男子。 本人は男らしくきめているつも

READ MORE

「いいもの」がさっぱりわからない私に、 おしゃれなブロガーさんやインスタグラマーさんたちの間でよくきく ダニエル・ウェリントン様が、救いの手を差し伸べてくださいました。 何やら豪華な箱にいれられた重厚感ある時計…。 中年女でも違和感なく身に着けられるであ

READ MORE

昨年から「もういい歳なんだから、少しずつできる範囲で いいものを持ちたいー!持ってみたーーーい!」とブログでぼやいていましたが その肝心の「いいもの」がさっぱりわからない私。 そんな私に救いの手を差しのべるかのように、大人トートバッグを お試しさせていただけ

READ MORE

4月に入ってからクッションカバーを替えています。 あとはラグを撤去して100%フローリング生活。 リビングの変化はそれくらいで、相変わらずインテリアが好きといいつつも 実はあまり変化のない生活で落ち着いています。 トラコミュ WEB内覧会*リビングトラコミュ 

READ MORE

リビングの棚には子供たちの自宅学習用品や絵本などの他に 雑誌や私が使う資料などを収納しています。 ダイニングのすぐそばなので、子供の学習や私のPC作業にとって かなり立地の良い収納場所です。 雑誌や資料はすぐに広げられるようにしたいので、 納戸にずっと保

READ MORE

たまーに気が向いたときだけお菓子なんぞ焼いたりします。 チョコスコーンのお供にココア。 昨年末そろえたキッズマグが活躍しています。 トラコミュ キッチン雑貨トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨 冬は子供たちもココアや紅茶などを飲むので、キッズマグ

READ MORE

アイリス収納インテリアドットコムの連載記事が 【おもちゃの収納】ざっくり収納&ラベル!子供が続けられるお片づけ の タイトルでアップされました。 トラコミュ 片付け×子供トラコミュ 子供のおもちゃ、収納 我が家は末子がもう4歳…なので、おもちゃ収納につい

READ MORE

GWで遊び疲れて、しばらく放心状態の日が続きましたが ようやく気持ちのうえでも日常がもどってきたところです…。 今回は子供たちのおやつの話。 幼稚園児である次男と同じように、4年生になった長女も いまだに毎日のおやつを楽しみにしています。 もうすぐ10歳だという

READ MORE

洗濯機上にはIKEAのかごを置いていて、濡れてもOKな素材なのをいいことに 雑巾干しスペースになっちゃっています。その横にはお掃除スプレーなども。 そんなに使い勝手が悪いというわけではないけど、ときどきタオルや洗濯かごと 干渉しあってしまうことがあるので、いつか

READ MORE

↑このページのトップヘ