IEbiyori

2016年08月

日刊sumaiにて■出し入れがビックリするほど楽に!布団は「個室収納」するべき、3つの理由■のタイトルで記事をアップしました!昨年の秋、布団収納の最終形態についてブログで記事にしてから「同じようにしました!」とメッセージしてくださる方が一番多い記事となりました

READ MORE

Cafe dinos にていろいろ更新しました!■簡単模様替え!貼るインテリア■掃除嫌いにはうってつけの貼る系インテリアについて紹介しています。壁にくっつくインテリアなら掃除機もスイスイなので掃除へのハードル下げにオススメ★ ブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニング

READ MORE

地味だけど我が家で大活躍中のIKEA商品といえばコルクのコースターです。小さなオーブン料理で使う容器にぴったりサイズなので、オーブン料理を熱々のまま食卓へ運べるようになりました。普通のコースターと違って器を囲むような形だけどどんな器にも幅広く合うサイズで

READ MORE

納戸には家族共有で使うものが無印のスチールラックを中心に収納されています。 ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア その中には薬箱も。我が家では外傷系と内服系と二つに分けて薬箱を分けています。大まかな目的をあらかじめ分けられるのが薬箱分割

READ MORE

BOSEのスピーカー、無線プリンタ、Surface…、ワイヤレス大好きな我が家のもとにsudioのワイヤレスイヤホンがやってきました。 ブログ村テーマモバイル、ワイヤレス モダンインテリアとデザイン家電暮らしにもっとデザイン家電を sudioさんからモニターとしてお試しさせてい

READ MORE

IKEA 365+ の蓋つきケースをシリアルケースとして使っています。確か6~7年前にブログ上で紹介したと思うけどブログにアクセスしてくださる方は今よりもっと少なかったのであらためて紹介…(いまさら) ブログ村テーマIKEAで買ったもの使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具イ

READ MORE

先日発売されたsaita9月号の「頭のよい子に育つ!インテリア&収納実例」の特集に掲載していただきました。「頭のよい子」には育っていないけど「自由な子」には育っている我が家です。今回も東京からわざわざ鹿児島まで撮影&取材に来ていただきましたがこれまでにないくら

READ MORE

nifty様が運営するサイトcomorieにてコラムを書かせていただくことになりました。comorieは「家が好きで、家で最高に楽しく暮らす人のためのライフスタイルメディア」というコンセプトのメディアです。仲良くさせていただいる大人気ブロガーさんもすでに執筆開始しています!

READ MORE

キッチンオープン棚にあるアカシアのプレート、どこのものですかー?と数名の方から質問をいただいていたのですがお返事が遅くなってすみません…!タイトルにすでに書いてあるけどニトリのものです。ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ ニトリ購入

READ MORE

取扱説明書や保険の証書など家庭書類の分類のコツと収納について アイリス収納インテリアドットコムにて■【家庭書類の収納】最小限のアクションで取り出せる仕組み■のタイトルで更新しました!家庭書類って、重要なものとそうでないものの振れ幅がとても大きいので、収納

READ MORE

↑このページのトップヘ