IEbiyori

2016年08月

玄関ホールをイメチェンしました。【before】リビングに貼ったウォールステッカーがソファーの英字クッションとかぶってごちゃごちゃ感が増してしまったのでリビングからウォールステッカーを撤去!【after】リビングには玄関に床置きしていたポスターを飾りました。 ブログ

READ MORE

夏休みの苦しみの一つである三食の準備。ある日のランチはお手軽ナポリタンでした。ランチョンマットとか、テーブルにグリーンとかフォークレストとかのない、色気ゼロのランチ風景。ある日のランチは塩チャーハン。やっぱりこの日も色気ゼロ。食卓はこんなんだけど、みんな

READ MORE

昨年、夫がケメックスコーヒーメーカーを割ってしまったという悲劇がありました→★コーヒー党の私は、コーヒー自体が毎日の日課なので眺めていたくなるコーヒーメーカーを探していたところ”黒マット×木蓋” という好みど真ん中なこのコーヒーメーカーにひとめぼれ!夫に

READ MORE

長女部屋の学習机はIKEAのものでした。「小学校入学とともに子供部屋は必要か?」と子供部屋要不要論争は毎年おこっていますが子供部屋をどう活用するかが大切であって子供部屋の有無はさほど重要ではないと思っています。我が家の場合、子供部屋はあるけどそこで勉強す

READ MORE

↑このページのトップヘ