IEbiyori

2016年10月

シンプルなボトルに白い粉…。入っているのは食洗機洗剤です。食器用液体洗剤も緑の魔女ですが、本当に排水口付近のぬめりがほとんどつかなくなったので、食洗機用洗剤も緑の魔女を愛用しています。これで見えないパイプの中もキレイに…と思うと嬉しい★愛用中の緑の魔女シ

READ MORE

日刊sumaiにて■子どもの勉強机にはニトリ「スライド整理トレー」がオススメ!その3つの理由は?■のタイトルで記事をアップしました! 本来はキッチンで使うはずのスライド整理トレーを子供部屋の学習机で使っています。個人的にニトリ商品で過去最強クラスのお気に入り収納

READ MORE

幼稚園運動会の予行練習がありました。予行練習のときはお弁当の日でもあるので、今回は時期的にもハロウィンで。・ジャックオーランタンのオムライス・チーズハンバーグ・ウィンナー・ポテトサラダ・枝豆ピック次男の苦手なピーマンをケチャップライスに切り刻んでたっぷり

READ MORE

『運動会 走ってないのに 筋肉痛』アラフォー 心の句一日中動き回って、声からして、汗だくの子供たちはいつもと変わらず朝から爽やかに起きたのに、走ってもいないお母ちゃんだけが猛烈に辛い朝を迎えました。 ブログ村テーマ * いろんなお弁当 * おかずの段。昨年とレ

READ MORE

↑このページのトップヘ