IEbiyori

2017年02月

さっっっむいです!南国では一年に一度あるかないかの積雪があり子供たちはテンション高く登校&登園していきました。私はというと、もこもこに着込んで暖房器具には頼らず自家発電のごとく自分の体温で頑張っています・笑家全体の空気が冷たいのですが、これはこれでちょっ

READ MORE

KALDIが好きで、月に一度は行っています。あのわくわくするような独特の陳列が好きでついついふらりと入ってしまう。多国籍なものを取り扱っているカルディだけど「これ何に使うの?」と思わせるようなちょっと使い方がすぐにわからない食材も多くあります。平凡な料理スキル

READ MORE

我が家には床暖房というステキ装備はないので寒くなると子供たちは薄手のルームシューズを履きます。子供はスリッパだとなかなか履きませんが靴下のようなフィット感のあるルームシューズだとなんとか履きます。誰が決めたわけでもないけど、いつのまにか階段下のこのスペー

READ MORE

昨年末にやってきたブランケット、リビングでゴロゴロするのに重宝しています。そして、ホワイトに続きブラックもやってきました!いつもはこんな風にソファー横にきれいにまとめています★…なーんていうのはウソで、いつもはこんなん(-ω-`)たたみもせずにお山こんもり状態

READ MORE

給料日あとの一番最初の買い物は月イチ爆買いの日。爆買いとはいっても家電ではなく、食品です。お米、お肉、野菜、乾物、乳製品などなどたくさん買って冷凍庫はパンパンに!そして私は料理は苦手なので常備菜などはほとんど作らずひたすら冷凍処理を施しています。豚バラ肉

READ MORE

↑このページのトップヘ