P4119929

男子部屋にラグを敷きました。

冬場は床が冷たくなってしまうのですが
我が家の長男はそんな真冬でも素足でペタペタ。
見ている方が寒くなってくるので
ベッドサイドにオールシーズン敷けるラグを探しました。

2段ベッドとデスク2台のある部屋、
サイズ的にも敷けるラグはかぎられてきます。
そして男子部屋なので、
少々乱暴に扱われても後悔しないお値段がいい(苦笑
洗濯できるというのはもちろん必須で。

P4119949

条件はかなり絞られてしまい
なかなか「これだ!」というものに
出会えなかったのですが
ありました!
ニトリに!

サイズは約185cm×93cmで洗濯可、
お値段は確か3000円ほどで
男子部屋にもマッチするデザインです。
購入後半年くらいたちますが
使用感もすごくよく
オールシーズン使えるのも嬉しい!

ニトリのブルックリンシリーズ、
人気なのもわかる★

長男に感想を聞いてみると
「いいと思うよ」
とのそっけない返事…。
インテリアより1秒でも早く
公園に遊びにいきたいお年頃なので^^;

ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ニトリ購入品あれこれ


before

こちらは以前の男子部屋ですが、
やっぱりラグ一枚で床が引き締まるなーと
あらためて実感しました。

実家をはじめ、色々なご家庭をモニターとして
お片付けさせていただいることもあって
最近はインテリアに関する
物欲は下がるいっぽうでしたが、
お久しぶりなインテリア雑貨のお買い物で
インテリアを考えることのときめきを
思い出しました・笑


P4119941

よく床がざらついていたり、
消しカスがばらまかれていたり、
時々はダンゴムシが落ちていたりする
トンデモナイ男子部屋だけど、
ぴったりなラグが見つかって
まずは一つミッションクリアした気分です。

ブログ村テーマ
WEB内覧会*子供部屋

素敵な子供部屋!キッズインテリア

子供のための家具・雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます