発売からしばらく経ってしまいましたが
como夏秋号の無印良品特集に
掲載していただいています。



料理研究家のみきママさんの特集もあって
すっかり見入ってしまいました!
私は器にちょこちょこ盛りとか
グリーンやスパイスを散らすような
繊細で美しい料理はぜんっぜんできないので
みきママさんの大皿料理を見ると
ほっとします・笑


P2217307

お久しぶりなセールなので
日用品を中心に買い物しました。
最近買ったもので一番のお気に入りは
やっぱりトースター!
トースター稼働率、かなりアップしました。

時短で美味しく焼けて
コスパ最強トースターです。

このトースターのよさを伝えようと
画像はあるのですが
こういった商品紹介記事は
かなりのエネルギーを要するので
まだまとめきれていない…。
「トースターについて紹介して!」という
メッセージもいただいているのに
ほんとすみません(汗



一時期どこも在庫なくて
定価より高いショップまでありましたが
今は在庫も価格も落ち着いているようです。


+++++


今回お買い物したものたち



かなり安くで買ったまな板はやっぱりダメダメだったので
しっかりしたものにします←毎日使うものこそケチらないと学びました



この手のタイプの虫よけスプレーでは香りがきつくないらしいです


整理収納アドバイザーなのでメジャーは正確が命



実家の洗面台横用に。今あるものは開閉しにくいうえに埃もたまりやすくて…
これなら開閉スムーズで側面に埃も溜まらずよさそう。さすがフィッツ★



いつもの日用品

あとは長女の宿泊学習で使う
ボストンバッグや
今年度の家庭学習用の問題集…。
長女と長男の国語の問題集を買っていなくて
毎日算数ばかり(><)
1日1文章やっておきたいのに
子供たちの学習がおろそかになっていました。
反省…。

ブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの

お買い物マラソン!スーパーSALE!



最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます
登録してくださった方々、ありがとうございます!