ブログの更新通知がLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!




P5130662

カフェディノスにて休日のおやつに、ソーセージ&チーズパイ
をアップしました!


P5130644

こんな私でも、オリンピックの頻度くらいで
お菓子を作るときがあります。
あまりに珍しいことなので、嬉しくてカフェディノスさんで
書かせていただきました^^;

最近お片付け作業に行っているお友達宅、
ママの手作りお菓子がお店レベルで
マーブルシフォンケーキやら
フロランタンやら
チーズケーキやら
”手作りおやつ”の域を超えたお菓子でもてなしてくれるので
スイーツ専門店に行った後のような気分になって帰ってきます。
ちゃんと整理収納作業もやっているのでご心配なくー

長女に
「もしお母ちゃんがこんなお菓子を作ったらどうする?」
と聞いてみたら

「信じられないかも!(にっこり)」

と満面の笑みで答えてくれました(゚∀゚ )ヤッパリ!
うん、期待してくれなくてよかった・笑


そんな私でも作れた(?)ので、よかったらご覧ください。
休日のおやつに、ソーセージ&チーズパイ



IMGP3702

最近、自分の家以外のお宅ばかりを片付けているので
自宅まで片付けようと気が起こらず←何気に問題発言!
家の中が荒れ気味でした^^;

先日、和室のおもちゃの量と収納を見直していたら
気分がのってきたので、前から気になっていた
納戸の収納の仕組み変更を考えています。
一部だけですけどね。
「いつかやらなきゃ」と思いつつも
なんとなーく後回しにしていたので
気分がのっている今のうちに片を付けます!

画像は整っている頃の納戸。
今もまあまあ整っているのですが、
ぱっと見ではわからない粗があるので
ぼちぼち頑張ります。

我が家の納戸は無印でできています↓
ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
オススメ収納法・収納グッズ
無印良品の収納 - MUJI -
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ラック中段の持ち手つきケースについて
よく聞かれるのですが、
こちらのCDケースとDVDケースを使っています。


最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram