ブログの更新通知がLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



IMGP4946

ナチュラルなままごとキッチンの男前化、
飾り棚の中に100円ショップの黒板シートを貼り付けて
正面からの見た目はこんな感じになっていました。

そしておよそ1年半前、フランフランのセールで手に入れた
アイテムをキッズコーナーに導入して
男前化にますます磨きをかけてみました!

↓フランフランの店内を見て歩くのは楽しい…!
ブログ村テーマ
Francfranc フランフラン


IMGP5203

まずはコッパー色のバスケット。
このデザインなら後々も使えるし
半額だっというのも大きな後押しで。

ぬいぐるみの量もだいぶ減ったので、
このくらいコンパクトなバスケットにおさめられるようになりました。
ぬいぐるみ収納は、風通し最優先です。


IMGP7003

同じく半額で手に入れたのは縞々ラグ。
実はこれ、男子部屋用に購入したのですが
サイズはよくてもいざ敷いてみると
「ナンカチガウ…」感が漂いまして・汗

試しにままごとキッチン前に敷いてみたら
全体が引き締まってお気に入りの雰囲気になりました。


IMGP6951

ナチュラルから男前へ。
自作ままごとキッチンだし、長女の頃から10年近く
子供達の遊びの中心だったし、
間違いなく我が家で一番想い入れのある玩具なので
こうして雰囲気を替えながら長く愛用できることは
すごく嬉しいことです…。

他にもちょこちょこと手を加えたところがあるので、
また紹介させてください。

ブログ村テーマ
WEB内覧会*子供部屋

☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

素敵な子供部屋!キッズインテリア

子供のための家具・雑貨

男前なインダストリアルインテリア!


画像の左側壁に取り付けている木製のフックについて
よくご質問いただくのですが、こちらはIKEAのもので
残念ながら現在は廃盤のようです。
このシリーズ好きだったので、また復活してほしい…!

ブログ村テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

IKEAで買ったもの



最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます