ブログの更新通知がLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



P6111742

新発売のハンドソープボトルをお試しさせていただきました!


P6111759

元々は陶器のボトルがあった洗面台、
新しいボトルを置くとこんな感じです。


P6111754

これまで、陶器のボトルも今回のような割れにくい素材のボトルも
両方使ったことはありますが、どちらもメリットデメリットあります。
落としたら割れるとか
汚れが付着しやすいとか…。

そんな中、今回お試しさせていただいたこのボトルの最大のメリットは
この底面の角部分!
画像の通り、真四角ではないので角が尖っていません。


P6111758

陶器のボトルは洗面台内に落としたりすると
こんな風に角が欠けてしまう(TT)
これは他の素材のものでも同じで、
落とすと角部分がへこんだリするんですよね…。

P6111764

その点、このボトルは角が欠ける心配が少ないのが嬉しい!


P6111804

トイレの手洗器には同じシリーズの泡フォームボトル。


P6111782

ここは前から使っている陶器ボトルの方が
雰囲気がマッチしているかな…と思う。

このへんは好みによるかな?

ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪



今回お試しさせていただいたこのボトル、
角が尖っていないので
「子供がよく落とすから、どんどん劣化して困るわー」
という心配が少なくてすみそうです。



角のへこみを心配するならローションボトルPET、
雰囲気を重視するならセラミックボトル、
お部屋の雰囲気や暮らしにあわせて選ぶのがオススメ!



最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます