ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



うぇぶひだまり35-1【田中】

昨年の10月から毎週連載させていただいた
日本ガスのサイト「うぇぶ.ひだまり」での連載が
本日で最終回を迎えました。

連載は半年の予定でしたが、3か月延長して
35回も自由に書かせていただきました。
特にお題も内容指定もなかったので
好きなことをたくさん伝えられて楽しかったです!
日本ガスの皆様、サイト担当の方々、ありがとうございます★
”めんどくさがりや”目線な内容なので、
毎日きちんとルーティン化された家事をこなしている方には
パンチの足りない内容だったと思います・汗 スミマセン

でも、整理収納は人から評価を得るためではなく
全ては自分のそして家族のために取り組むことなので
自分が心地よい、暮らしやすい、と感じられたらそれが正解…なはず。

もしこのブログ経由で読んでくださった方々がいらっしゃったら
9か月という長い期間にわたり読んでいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです…!

■サチのめんどくさがり屋さんのための整理収納術■



cats

cafeDinosでは、以前ブログでも紹介した両手鍋についてアップしました。
趣味を聞かれたら
「料理へのハードルを下げるための工夫を考えること」
と答えたくなるこのごろ。

■両手ステンレス鍋は主婦(主夫)を救う■


ブログ村テーマ
簡単♪おすすめ♪時短料理のワザ
キッチン雑貨

家事が楽しくなるモノ・工夫

すっきり暮らす




↑焼いて炒めて煮て、そのままテーブルへ



最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます