ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



P7042462

洗面台周りに少し変化がありました。
ゴミ箱がペダルペールに。


ブログ村テーマ
WEB内覧会*洗面所

スッキリさせた場所・もの


P7042449

このペダルペールの仕様はよくあるペダル式のゴミ箱と
ほぼ同じで、こんな風に内側が取り外せることも
一般的なペダル式ゴミ箱と同じです。


P7042439

そんな一般的なペダル式ゴミ箱となんら変わりのないゴミ箱ですが
特筆すべきはココ!

ハンドソープボトルと色、質感ともによく似ているのです。

ハンドソープボトルについてはこちらで↓
■子育て世代に優しいソープボトル■


P7042496

どちらも同じショップの商品なので当たり前なのですが
やっぱり使っているものに統一感が出ると
全体の印象が全然違ってくる!

この絶妙なウォームグレー、かなり好き。
色に萌える私って変態なのだろうか。


ではでは、そんな統一感に着目して
洗面台周りの様子をもう一度ご覧ください★

P7042499

これは以前のバージョン。
ゴミ箱が真っ白なのでこれはこれでスッキリ、
だけど。

P7042478

そして統一感upバージョン。
私のカメラ腕前のせいでいまいちわかりづらくてすみません。



P7042431

ちょっと角度を変えて…。

自己満足レベルかもしれいけど、
色と素材に統一感が出るだけで
引き締まって見えるような気がします。

このペダルペール、ウォームグレーとホワイトがありますが
定番を楽しみたい方はホワイトを、
グレー萌えしたい方にはウォームグレーをおすすめします。
グレー萌えとは私が今思いついた造語


↑今見たら半額だ!


↑ソープボトルも萌えグレー


我が家の洗面コーナーは北面にあるので暗くなりがちなのですが
アイテム一つで統一感がうまれてすっきりするなら
北面洗面台も恐くない!…と実感。
これからの洗面台はグレー推しと統一感がキーワードになりそうです。

ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


満足の洗面台周りですが、ペダルペールは中にゴミ袋をセットすると
蓋をしめたときにゴミ袋の一部がペローンと見えてしまいます(汗
ちょっとこの対策は考えないといけませんね…^^;


最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます