ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!





主婦の友社さんから発売のこちらに
少しですが掲載していただいています。

P9053273

記念に無印のお気に入りキッチンツールたちと。

おなじみの収納用品がたくさん登場しますが
各家庭で入れているものが本当に様々で
見ていて楽しかったです。
自分では考えつかないような収納の仕方も見れて
刺激的でした・笑

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品の収納 - MUJI -

そして表紙帯のネコちゃんの可愛さが大変なコトに!
つぶらな瞳でこちらを見ているのでドキドキします。


興味のある方は書店で中身を確認してみてくださいね。


まだ確認できていないけど
こちらにもちょこっと掲載していただいています。


■■■■■■■■■■


お買い物続き…。
仕様比較とか金額比較とかに疲れてきた…。


国産わかめ、リピート中。
もうこれでしばらく買わなくてすむー☆


今回唯一のときめくお買い物。

 
実家から頼まれているエアコン。


ときめかないけど今回一番欲しかったもの。

なぜなら…
P9053288

こんなんだったから(T-T*)
USBポートが一つだけなので抜き差しがめんどうすぎて(T-T*)

ちょっとお高いものでしたが、
ディスプレイ密着型でUSB3.0という希望に合致したので
ここは必要経費とします。

これでPC周りがスタイリッシュになるはず!

にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
 
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの


あと長女も長男も同じ時期に防犯ブザーを壊したので
いろいろと見てみないと・汗

日用品はほとんどリピートしているものたちなので
ボーっとしたままでも買い物できるけど
はじめて買うものや仕様が変わるものを探すときは
パワーが要るなぁと思います…。


最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------