ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!




P7122848

cafeDinosにて取材記事をアップしました!
整理収納アドバイザー宅のカフェ風キッチンを訪ねて ー 家事動線編 ー

整理収納アドバイザーのお宅訪問、今回が最終回です。
「もっと見せろー!」と思われた方は
自宅開放型のお片づけレッスンを定期的に開催される予定なので
チェックしてみてくださいね。

過去記事↓
整理収納アドバイザー宅のカフェ風キッチンを訪ねて ー 雑貨編 ー
整理収納アドバイザー宅のカフェ風キッチンを訪ねて ー 収納編 ー

 

P7122792

鹿児島で整理収納アドバイザーとして活動中のkazukoさん宅のキッチンは
家族全員参加型キッチン。
システムキッチンではなくオープンキッチンならではの開放感です。

kazukoさん宅を取材して決意しました。

リフォームするときは絶対にオープンなキッチンにしてやる!

ということを。

何十年先になるかわかりませんが、
奇跡的にブログを続けていたらリフォームの様子をレポします。
その頃、どれだけの方たちがついてきてくださるのだろう?笑

ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン

暮らしをつくるインテリア*

整理収納

収納・片付け

 

■■■■■■■■■■■■


P8242687

夏休みが楽しすぎたので
2学期にはいってから毎日泣いて登園している次男・汗

連休後の登園で泣くことはあったのですが
すぐに立ち直っていました。
でも今回はまだまだおさまる気配もなく
母はムズムズしています。

P8242650

泣いている姿を見て
「かわいそう…」と思いつつも
その泣き顔をずっとみていたいという複雑な気持ちも…。



…はっ?!(゚∇゚;)

こ、これが昨年流行ったムズキュンってやつなのか?!

アラフォーにしてはじめてのムズキュンを体験した私、
お相手は5歳男児でした。

明日は泣かずに登園できるかな?



最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------