ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



P8302977

カルディで買うものナンバーワンはコーヒーですが
他にもリピ買いしているものは色々あって
先頭のキャラメルミルクはまさにリピ買いするものの一つです。
私はかなりの甘党なので、家に1本キャラメル系のものがないと
なにか落ち着かない・笑
パンケーキや焼き菓子にはもちろん、コーヒーにも。




P8302987

今回はじめてマンゴーソースを買ってみました。
これが濃厚ですごく美味しい!
甘党も納得の濃いフルーツの甘さ!

裏にはソースとしてヨーグルやお菓子にかけてもいいし
水で薄めてマンゴードリンクとしても、とあったけど
マンゴードリンクにするとこのソースの旨味半減でした・汗
やっぱりソースとして使うのが至高。
これからは夏季限定の楽しみに毎年リピートしそうな予感です。



P8302999

そしてはじめて買ってみて一番のヒットだったのは
原材料が砂糖のみの500ml入りシュガーシロップ!
サトウキビ、てんさい、を精製した砂糖から作ったシュガーシロップなので
原材料にこだわる方にもおすすめです。

ちなみに、ガムシロップは個包タイプのものでなくボトル購入派。
夏はアイスコーヒーやアイスティーの消費が多くなるので
毎回ゴミが出てしまう個包タイプよりボトルタイプが楽ですねー。



P9013227

はじめて買ってみたもの、最後はカルディオリジナルの
バターミルクビスケットです。



P9013240

ビスケットという名がついているので、てっきり某ケン〇ッキーの
ような食感を想像していたのですが全くの別物で
どちらかというと、スコーンに近い風味。
あっさり系が好きな方にはよさそう!

私はこってりとバターが効きまくったビスケットが好み…かな。
カロリーはすごいんだろうけど。

にほんブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
 
KALDI大好き!
 
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


行くたびに
「これ、何に使うんだろう?」が増える悩ましいカルディですが
普通のスーパーには絶対にない魅力的な出逢いがあるので
これからもどんどん利用します。
宝探しのような気持ちで…。


最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------