ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



P3048098

以前記事にしたニトリのレバーキャニスター

ずっと「これ!」という方法にたどりつけなかった
卓上のりの保管容器としてぴったりでした。

それからたくさんの方にキャニスターについて
「ニトリに行ったけどなかったので商品番号を教えて~」
とのメッセージをいただきました。

店舗によって取り扱いがまちまちのようで…。


P9083586

そして最近気づいたのですが、商品底面にこんなシールが!
たぶん、この情報を店員さんに見せればよいかと思います。
ブログやインスタにメッセージしてくださった方々、
気づくのがこんなに遅くなってごめんなさい。汗
灯台下暗しってこのことだわ。


そして、以前は見あたらなかったのですが
ニトリのHPをのぞいてみると
ちゃんと載っていました!
「レバーキャニスター」でHP内を検索すると出てきます★

ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの
ニトリ購入品あれこれ

ニトリ大好き♪♪

キッチン雑貨
家事が楽しくなるモノ・工夫




P9083718

こうして絶賛愛用中のレバーキャニスター、
冷蔵庫内の細々したもの入れとして使っているガラスジャーと
交換するために、新たに二つ追加しました。

我が家は普通のカレーを作ることが少なく、
カレールウを使うときはドライカレーやカレースープなどなのでルウを使うのは少しずつ。
なのであらかじめバラバラにしたルウをガラスジャーに入れていました。
同じく、カラースプレーやココナッツロングなど、
お菓子作りやトッピングに使った残りものもガラスジャーにまとめていました。


P9083729

円形のガラスジャーからスクエア型へ。
こちらの方がスッキリです!


P3048166

”おさまりがよい”は正義だと思う…!

ニトリのレバーキャニスター、扱いやすくておさまりよくて
揃えやすいお値段なので、おすすめしたい逸品です。
お近くのニトリで見あたらないときは
店員さんにたずねてみてくださーい!

ブログ村テーマ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

食材知識・保存方法

冷凍食品
 


最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------