ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



PA085135

DWの新作、Petite 28mmシリーズが登場しました。


PA085167

ハロウィンにちなんで、白いかぼちゃとコラボしていただきました。

これまでの32mmに加えて、華奢で女性らしい
それでいてスタイリッシュで都会的なイメージの28mm…。
…って、なんか私の対極にあるようなイメージなんですけどね!

ちなみにこれは「Classic Petite | 28mm York」のシルバー。
ベルトが真っ黒ではなく濃い落ち着いた茶色で
ギラギラしている感が全くありません。
黒やシルバーの時計って油断(?)すると
なんだかやんちゃな雰囲気が醸し出されちゃったするのですが
これはすごく落ち着いた印象でアラフォーにも安心です。


PA085180

かぼちゃとのコラボだけではアレなので
いちおう着画を。モデル:中年女 撮影:中年男

何度も言いますが、私とは対極のイメージにある
華奢で女性らしいそれでいてスタイリッシュで都会的なイメージ
…のPetite 28mmですが、モノがいいので
私が身に着けても大丈夫でした。笑
サイズ比較のため、左の36mmを並べてみましたが
こちらはメンズもいけちゃう感じです。

このブログ読者様のために、HP上からの購入時に使える
クーポンコードを発行していただいています。
よかったらお使いください…↓
15%OFFクーポンコード:iebiyori
https://www.danielwellington.com/jp

ブログ村テーマ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

アクセ(アクセサリー)



最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------