ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



cats

cafe DInosさんで10月のゆるーいハロウィンお弁当について紹介しています★
本当にゆるーいですが、私の中ではがんばった方なお弁当たち…。

お子様のハロウィン弁当などでキリキリしたくない方、
よかったらご覧ください。

■10月のお弁当はゆるーくハロウィン■

ブログ村テーマ
++ 幼稚園の手作り弁当 ++
 
ハロウィン Halloween を楽しもう♪



スクリーンショット (8)

情報サイト”ママスタセレクト”さんで
ズボラ主婦チェックビンゴ」という興味深いビンゴをされていたので
私もやってみました!

で、25項目中16項目当てはまったんですけど…。
これはよかったのか悪かったのか…。

我が家はカーテンがなくすべてロールスクリーンやブラインドなので
「カーテンを洗ったことがない」の項目も〇すべきなのかどうか悩みましたが
ここに〇をすると3列ビンゴになるので遠慮しておきました。笑


スクリーンショット (9)

診断結果、私は『賢いズボラー』さんでした!
これは褒められているのか、けなされているのか。笑

このチェックはあくまでお遊び感覚でやるものなので
診断結果を真に受けるわけではないのですが、
こんな風に自分のズボラ度合をカミウングアウトするのも楽しいかも!

↓こ、これは…!興味あるかも。
ブログ村テーマ
ズボラ主婦集まれ
 


最後までお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------