ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



PA275564

ソファーの左側、秋冬のクッションに変わりました。


PA275568

同じくソファーの右側も秋冬クッションに変わりました。
クッションカバーは4つ中3つがニトリです。



ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの
 
ニトリ購入品あれこれ
 
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



PA275548

今年仲間入りしたマスタード(茶色に使い?)色の
コーデュロイカバーが、私の中では特にヒットで
家族全員「これいいね!」と言うほどのお気に入りになりました。
コーデュロイという素材も気持ちいいし、
発色も派手すぎず地味すぎずちょうどイイ感じ。
それでいて他のインパクトのあるクッションの
引き立て役になってくれるので、使いやすいカバーでもあります。



そして700円台という鼻血価格ーーーっ!
模様替えするにはとても優しい価格です。


PA275597

ひざかけも1枚だけ出しました。
これでいつでもソファーでごろごろ昼寝OK★


PA275600

最近はリビングに飾るための雑貨などを置く気もなく
とにかく
”ものは少なめに”
”掃除をしやすく”
を以前より考えるようになりました。

前はモノがないと落ち着かなかったのに
今ではモノが増えると管理対象が増えたようで
逆にそわそわ…。
きっと今くらいが私にとってちょうどいい量なんだなーと
実感しています。



すっごくお気に入りのポスターだけど、最近はこれさえも
「なくてもいいかも」と思えてきました。
リビングの雑貨は、もうクッションだけでいいかもと
思いはじめているのか…。

ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング

リビングのインテリア

私のように趣味というか趣向が定期的に変わるタイプには
ニトリのクッションカバーのような
お手頃価格で気軽に模様替えできるインテリア雑貨を
気持ちの変化に応じて変えていくのもおすすめです。

もっと好みとか定着してほしいのですが、
そこらへんはまだまだ大人になりきれていないみたい。汗

最後までお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------