ブログの更新通知をLINEで受け取れます。
登録してくださった方々、ありがとうございます!



PB136600

毎年寒くなってきた頃に買いそろえるものがあります。


PB136616

ニベア。

趣があると思うのは缶タイプだけど
開閉のしやすさや鞄に気軽に入れておけるのは
やっぱりチューブタイプ。
キーボード叩く前はいつもしっかり指先にぬりこみます!




PB136631

洗顔フォーム。

ニベアに洗顔フォームってあったんだー!
と私は知らなかったのですが、いつからあったのだろう…。
ニベア特有のあの香りがほんのり香って好きな感じでした★
そして何より気に入ったのはこのどっしり感!
残量があと少しになっても、安定して立てていられる形です。



PB136613

南天のど飴。

のどの痛みにはもちろん、なんだかよくわからないけど
急に咳き込むときとかこれを口に入れると落ち着きます。
第3類医薬品なので用法容量に注意!
咳どめより即効性があるので、寒くなってくると鞄に忍ばせています。

PB136609

そしてスキンケアクリーム。

以前ブログにも書いたとおり、間違ってヘアクリームをぬってしまっても
なんともなかった強い肌の持ち主なので、
スキンケアクリームはフィルムを外したら真っ白な
シンプルなパッケージのものという見た目で選んでいます。
しかも、化粧水とかクリームとかいつもはつけてなくて
乾燥が強くなるこの季節のみ…というひどさ。
女子力をどこに落としてきたのかわかりません。

掃除や雑貨のメンテナンスだけでなく
自分のメンテナンスにもなかなか興味を持てないんですよね…。


PB136635

真っ白ってきもちいい!
自分より収納を整える方が気分がよくなるみたいです(´▽`)アハハハ

ブログ村テーマ
おしゃれママ!
 
ファッション・お洒落

↑こっちより
↓こっちが好き
ブログ村テーマ
整理収納

お片付けの効果

収納・片付け

日用品のモノ選び基準については、
「〇〇がいい!」というよりは
「〇〇なら気軽に手に入れられる!」の要素の方が大きいです。
こだわりを持たなくても大丈夫!なところがこだわりなのかもしれません。


最後までお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------